MENU 施術メニュー

小顔ストレッチ

小顔ストレッチ 3つのポイント

  1. Point 特許成分を配合した筋膜ジェル
    Kiteluスキンケアの大人気商品「Liv GEL」をたっぷり使用。ストレッチによる、筋膜・筋肉へのアプローチだけではなく、毛穴の洗浄・毛穴の引き締めも叶います。
  2. Point ストレッチで筋肉の緊張緩和
    オールハンドのトリートメントで日常であまり動かさない筋肉をストレッチし筋膜を緩和させます。トリートメント後の持続力の高さが自慢です。噛みしめの緩和、眼精疲労、ストレートネックにも大変効果的です。
  3. Point 静脈へのアプローチ
    筋肉・筋膜の緩和後、身体の老廃物の90%を回収する静脈へアプローチをかけます。顔と頭のトリートメントですが、施術後は全身の血流がよくなります。

MENU

  • 顔 + 首 + 頭

  • 顔 + 首 + 頭 + デコルテ

大人気商品「Liv GEL」

高機能還元性イオン水を使用して作られた「Liv GEL」は、全国のKiteluスキンケア導入店のみが使用できます。純度の高い高機能還元性イオン水は、還元率が非常に高く、筋肉・筋膜へのアプローチの効果を非常に高めます。整体院の施術でも使用されています。

手技の特徴

・骨の穴  = ホールに老廃物を落とす
・骨の位置を従来の場所に戻す
・手で顔に切り込みを入れていく(彫刻のように顔を造形する)
・筋膜リリース
 

トリートメントの効果

筋肉を日常であまり動かさずにいると、筋膜が委縮したり、筋肉と癒着したりして、筋肉の動きが悪くなります。
 
また筋肉が緊張して硬くなると血管が圧迫されて血流が悪くなり、老廃物が筋肉中にたまります。
 
癒着した筋膜を剥がし、固くなった筋肉をゆるめ正しい位置に戻すことで血流がアップします。
 
また首やデコルテ・肩甲骨の筋肉も緩めることで施術後は頬の位置、ほうれい線、フェイスラインや目の大きさが変わり首や肩・頭もスッキリします。

Reserve ご予約

肌能力回復LABO Lianは自身の肌の「能力」を高め、本来の「健康肌」へ戻すことを大切にしています。

初回体験メニューや施術メニューのご予約はこちらから。

TOP