MENU 施術メニュー

ヒト幹細胞フェイシャル

ヒト幹細胞 3つのポイント

  1. Point 再生医療の現場でも活用される「ヒト幹細胞培養液」
    コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生成する線維芽細胞を増殖させ若々しさを取り戻す最高峰のアンチエイジング美容です。
  2. Point 細胞を活性化させ肌のターンオーバーを促します
    幹細胞を培養する際の上澄み液でこの培養液には多くの成長因子が含まれるため、肌のターンオーバーを促す効果があります。
  3. Point 進化型フェイシャル機器で導入していきます
    高い結果と安全性を両立させた新しいエネルギーソース「エステティックプラズマ」採用の進化型フェイシャル機器で導入しています。

MENU

  • リフトアップトリートメント

  • スーパーリフトアップフェイシャル

ヒト幹細胞培養液の効果

・シワ 
・抗酸化作用 
・美白 
・創傷治療効果 など
 
シミ・シワ・くすみ・たるみが出てくるのはお肌の幹細胞の数が減り細胞を再生する力が弱まることが要因の1つでもあります。
ヒト幹細胞培養液は、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを作り出す線維芽細胞に働きかけ、皮膚の張りや弾力を上げる効果があります。
 
また、お肌にヒト幹細胞培養液を塗布することで、角質細胞を活性化させ肌のターンオーバーを促し肌の生まれ変わりを促します。

ヒト幹細胞培養液 導入

肌能力回復LABO Lianでは、ヒト幹細胞培養液を美容医療の分野において

エイジングケア
ニキビケア
美白ケア
 など、

幅広い治療に用いられ確かな結果が出る技術として注目を集めている「プラズマ技術」を応用し、

高い結果と安全性を両立させた新しいエネルギーソース「エステティックプラズマ」採用の進化型フェイシャル機器で導入しています。

目元などのデリケートなパーツもお手入れが可能

プラズマエネルギーにより生じたイオン等の発生が肌の再生力を高め活性化します。

従来のフェイシャル機ではできなかったデリケートな目元(まぶた)などパーツトリートメントも 可能。
 
「不足を補う対処的トリートメント」から「肌の老化の根本的原因に視点をおいた再生予防 的トリートメント」へシフトした進化型フェイシャル「プラズマ導入」の効果と、ヒト幹細胞培養液を導入することで相乗効果をもたらし今までにない効果を実感していただけます。 
 

安全性について

昨今、医療の現場にも使用されているヒト幹細胞ですが、エステサロンで使用するのはヒト幹細胞培養液です。
幹細胞自体を導入するわけではないので安全性が高く、またLe・LianLABOで使用 しているものは遺伝子検査を行っている物のみを厳選しております。 

Reserve ご予約

肌能力回復LABO Lianは自身の肌の「能力」を高め、本来の「健康肌」へ戻すことを大切にしています。

初回体験メニューや施術メニューのご予約はこちらから。

TOP