MENU 施術メニュー

ENVIRON

ENVIRON 3つのポイント

  1. Point 現役の形成外科医によって開発されたスキンケア
    非常に紫外線が強いアフリカ共和国にて、「悪化する環境から肌を守りたい」という思いから、現役外科医のドクターフェルナンデスによって開発されたスキンケアです。
  2. Point ビタミン・抗酸化ビタミンによる紫外線ケア
    肌のコンデションを保つビタミンAや抗酸化ビタミンを集中的に肌へ補給するために、エンビロン独自開発により、高浸透効果を実現したスキンケアマシンでのトリートメントです。
  3. Point 医療科学に基づいた「肌を守る」エンビロン化粧品
    エンビロンは、基本的にカウンセリング化粧品のため、施術前に丁寧にカウンセリングを行い、専門知識やスキルを持った認定スタッフがお客様の肌にあったスキンケアを提案いたします。

MENU

  • クールビタミントリートメント

  • ポリッシング + クールビタミン

  • ポリッシング + ソノイオン + クールビタミン

  • ラックトリートメント + クールビタミン

  • ラックトリートメント + ソノイオン + クールビタミン

ENVIRONについて

エンビロンは1987年サンケア先進国である南アフリカ共和国で
形成外科医・ドクターデスフェルナンデスにより研究・開発されました。

エンビロンは現役の形成外科医デスモンド・フェルナンデスの経験や知識、皮膚理論に基づいて 開発されたスキンケアです。
 
開発者ドクターフェルナンデスは心臓外科医として活躍していた時期があり、世界で初めての心臓移植手術にもスタッフの一員として参加したほどドクターとしての経験知識が豊富な人物です。
 
エンビロンはドクターフェルナンデスの生誕地でもある南アフリカ共和国で作られています。
南アフリカ共和国は、非常に紫外線が強いという特徴があります。
この影響から皮膚がんの発生率が高まり、ドクターフェルナンデスの患者にも皮膚がんにかかってしまう方が現れました。
このような背景から、紫外線の影響に関して情報を集め、強すぎる紫外線の影響から肌を守るには、「ビタミン」と「抗酸化ビタミン」が必要だという結論に達しました。
 
ドクターフェルナンデスが作った製品は。紫外線などを含めた『ますます悪化する環境から肌を守りたい』という想いから ”環境(environment)”という言葉の一部をとって エンビロン(Environ)と名付けられました。

エンビロンフォトコンテスト2007年
肌能力回復LABO Lianが "最優秀賞 "を受賞しました!!

日本全国のサロンから300症例以上エントリーされ、その中から10名様しか入賞されないエンビロンフォトコンテストで、Le・LianLABOのお客様が最優秀賞をご受賞されました。

私達を信じて頑張っていただいたお客様のご努力でかなったご受賞に、お客様とスタッフ共に涙を流し喜びを分かち合いました。
これからも一人でも多くの方の肌質改善のお役に立てるよう努力してまいります

エンビロンで感動のフェイシャル体験を

ビタミンAとビタミンCを集中的に肌へ補給するために エンビロン独自開発により、高浸透効果を実現したスキンケアマシンでのトリートメントで違いを是非ご実感ください。

エンビロンメンバーズサイトへのご登録はこちら

エンビロン公式ホームページはこちら

Reserve ご予約

肌能力回復LABO Lianは自身の肌の「能力」を高め、本来の「健康肌」へ戻すことを大切にしています。

初回体験メニューや施術メニューのご予約はこちらから。

TOP